くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今年の夏はサダヲの夏

kumayou6662017-09-01

そして政次と中のひともだけんどもその件は↓で
とうとうとしたためて(ё_ё)キャハまたべつの話なわけで
今年の夏あちきのはぁとかっさらってねこむちうにさせた舞台鳥どくろが
きょう全75公演の長い長い旅を終えて千秋楽をむかえたわけで
そりゃあほんとは千秋楽ものっそい逝きたかったけんどもまあそれはさておき
あちきの楽日はおとついの水ようだったわけで6/30に十二列目、二度目は7/31のらいびゅ
そしておとついは三列目どせんと自分史上とてもいいかんぢで観劇できたわけで
舞台通のひとたちは初日、中日、千秋楽そんでもって席も後方、前方と変えてみるていうの聞いたけんども
ほんと今回そういうのの意味を身をもって理解てかんぢで
まさに舞台はなまものいきものでかんぢでどんどん趣が変化してって
誰々が台詞言ってるとこで誰々が実はこんなことやってるとかの書き込みを各所で見るにつけ
一度見ただけぢゃもうがまんできない状態ふんでもってらいびゅ観て気が済むと思ったら
とんでもない逆に火ぃついちゃって三度目てかんぢでこんなに中毒性がある舞台になるとは
こんなにも愛しくてたまらん座組の成せる業らなてかなんぢで
だってもうキャストがもうほんと贔屓ばっかでどうすんのてかんぢで
まずサダヲに惚れ直して、それも過去最大級で。
ふんで昔はすきぢゃなかったさおとめたいちにとうとう惚れちゃったし
もりやまみらいはとりあえず今回はもう異形のものと化してたからry泣笑
ふんであわねまことになるし先輩ともう舞台上いくつ目があっても足りない状態だったし
もうこれぞまさに萌え萌えかーにばるふぇすてばる大花火大会てかんぢで
きょうも朝からそわそわしちゃってああもうすぐ最後の舞台が始まるとかああ始まった
今頃あのしーんだとかこんなにも劇場に思いを馳せたの初めてかも。
ふんでもって終わった頃ついっただのスレ見てあんなエピソードやカテコのなんやかんや見て
もう泣き泣き泣笑ぃもう文句なし今年のべすとわん舞台らよ鳥どくろありがとうまごころを君にまたそれか