くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

鳥ロス夏をあきらめて

なんか鳥はむみたいとか思いーのべつに夏をあきらめるもなにも
夏に期待なんぞしてないし単にだうなーなかんぢ出したくて使った
今は反省してるいやしてない仕方ないよ投げやりにもなるってもんらよ
政次ロスに続き鳥ロスな昨今とうとう夏風邪まで引いちゃって
いや風邪かどうかわからんけんどもともかく数日前からのどがえらい
腫れっちゃってつば飲むのも痛くってもうしょんぼり
政次ロスはわた恋でなんとかライフ回復したし政次亡きあとも直虎は
正座して見てるし笑ぃふんでもサダヲが家康で出てくるとうれしいけど
ぐるぐる劇場ぢゃ家康といっしょに出てたよなとか胸中複雑なにこれ
ぱられるわーるど?みたいな泣笑思えば鳥せんしゅうらく以降
しんかんせんついったや顔本の鳥全公演終了のこめんとを読んでは涙ぐみ
蘭兵衛のいんすた見ては泣き笑いし成志先輩のついった見てはまた泣き笑いし
もうなに見ても胸がいっぱいになるてかんぢで大泣笑
もう一刻でも早く円盤出してもらわなきゃたまらんわもうてかんぢで
それにしてもほんと今回キャストみんな好き好き大好きなひとたちばっかで
みんなそれぞれすばらしかったけんど今回なににおろろいたって
昔すきぢゃなかったさおとめたいちに惚れちゃったことでほんとぢぶんでぢぶんに
いちばんべっくらしててそれっていうのも人ってこんなに変われるんだ
っていうのを目の当たりして感動の嵐吹き荒れっちゃったわけで
蛮幽鬼で初めてしんかんせんに客演したの見て確かに踊りは妖艶だし殺陣はすごいと
思ったふんでもってワカドクロでまた出るにあたっておぐりもりやまさおとめわんせっとで
宣伝でいろいろ出てたけどなんか感じわるかったのは覚えてる苦笑
実際当時は稽古場でも誰ともしゃべらなかったらしいしふんでも詳細は割愛するけんども
結婚して子どもできてこないだ鳥の宣伝でA-Studio出たとき釣瓶にほんま変わったて
言われてて確かにそれまでに出てた番宣とかとでも昔とぜんぜん違うし笑ってトークしてるだけで
もうべっくらだったし本人ももう今はふにゃふにゃて言ってたしそれ見てたら
人ってこんなに変われるんだってなぜか号泣泣笑でもvs嵐にでたときに嵐のひとたちは
本気で勝負してるかとかさおとめたいちが言ったときああこの人ってほんとはこういう熱いひとなんだ
って思ってしまった変わったんぢゃなくってやっと本当の自分を表に出せるようになったんだな
て感じたし後から知ったけど小さい頃から旅回り公演だから毎月転校してて友だちもできないし
いじめにも遭ったし親からは殴る蹴るの演技指導だったらしいしそんなんぢゃ心のシャッター閉めて
ナイフみたいにとがっては触るものみな傷つけるかんぢになっちゃうよなあ
ほんと今ぜんぜん顔ちがうもんほんとよかった今しあわせそうで。
もうこの演目でサダヲ未来太一が揃うことはないと思う。いやわからんけど多分むずかしいべな
だからほんとにほんとにこのキャストで観れてよかったてこころからそう想う
よかった夏をあきらめないで。