くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

気づけばくりすますもお正月も過ぎもうまったくもって光陰矢のごとしすぐる昨今

おれさまちぁん的にくどかんドラマ史上いちばんだめだめだった
ごめんね青春の傷をいやしてくれてたのはうぬぼれ刑事の再放送だったり
年の瀬が迫るごとにあまロスが再燃して去年ていうかおととしの紅白が
ほんとにもう夢のようにみらくるでもうあんなすてきな紅白もう二度とないべな
と思ったらものっそい喪失感でとうとう超超超超さら今さらじろーで
あまDVDBOX史上最高の特典と名高いあまDVDBOX3を買ってしまった件とか
年明けて早々にこれまた超超超超さら今さらじろーでエヴァQ地上波おんえあ版を
見てものっそい寂しくなっちゃってだうなーちゃんになっちゃってたら
初夢なわけぢゃないけどていうかゆうべ何でか判んないんだけんども
サダヲが夢に出てきて実の兄妹なんだけんどもお互い身も心も愛しあっちゃってて
この世知辛い世の中ふたりぼっちで片寄せあって生きてるみたいな設定で
なんかそのイケナイ感じていうか倒錯した愛ていうか濡れ場の描写ていうか
すべてがあまりにもあちき好みの設定で夢から覚めたあともものっそいねこしあわしで
夢に出てくるとものっさい惚れる法則発動でていうかいやべつにサダヲ昔から好きだし
実は今でこそくどかん最愛の人だけんども実は好きになったのはサダヲが先だし
もう何年も前にサダヲはしか熱は卒業して落ち着いてたからべっくらしたけど
これまた録って放置してたwowowで捕獲したラストフラワーズざっくり観たけど
ラスフワのサダヲは角刈りズラだからあんま萌えなくて涙目なにこれだけどとりあえず
脳内妄想劇場でおもっきしえろい設定で引き続き話の続きを脳内再生して
今年は初っ端からえろに救われたずらよなにこれ