くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

音タコ下げ記事が増殖するなかどんだけダメか観に逝ったけどべつにぜんぜんだめぢゃないしそんなのよりグループ魂のボーカリストではなくソロシンガーとしてのサダヲを考える昨今

いやそれにしてもあんだけサダヲも吉岡里帆も番宣出まくりだったのに
まさかトップ10入りしないとはとか焦って久々に興収スレ見たら散々なレスばっかで
とうとう音タコスレ見ちゃったらそりぁもうひどくってとりあえずもうちっと落ち着いたら
観にいこうと思ってたけんどもずっと落ち着いてたみたいで泣笑きょう観にいったった。
なぜかサントラがアマゾンでDVDつきの初回限定盤の方が安くなってて速攻買って聞きまくりーの
ダブル主題歌のMVも見まくってて気持ちは高まる反面、封切り1週間でどんどん増えてく
下げ記事にだうなーになりーのこれは自分の目で一刻も早く確かめなければてかんぢで
意気込んでったけどはっきし言って何がそんなだめなの?ぜんぜんだめぢゃないぢぁんて
かんぢで音タコスレですごい見たレスが脚本が破綻、カメラワークがひどい、変、酔う
あとは役者のでぃすり、三木聡のでぃすりていうか同じ人間が粘着大量レスしてるような
かんぢもしないでもないし、ともかく実際観てみたけどそんなにひどいと思えなかった。
つうか終盤泣けたわ泣いてしまう自分におろろきつつ泣いたわ。やっぱほんとこういうのって
ネットにうす記事だとか2ちゃんのかきこみだとかやふこめだとかそんなのに惑わされちゃなんねえ
じぶんの目で見たものを信じろタコ!てかんぢだわ。ちうか好きか嫌いぢぁんこういうのって最後は。
だからサダヲだったから自分は良く思えただけなのかうんにゃそうぢゃないわ
あちき何でもまんせーの盲目ヲタぢゃないしくどかんのだってだめなのはだめって今まで言ってきたし
確かにサダヲがものっそいかっちょよくて心酔したけんど苦笑ふんでも吉岡里帆も良かったし
なんか吉岡里帆ばっしんぐ記事がすごい多いんだけどきのう見たやつなんて
音タコナイトで涙ぐむ吉岡里帆に女性客シラけムードだってほんとにシラけてたんか
聞いたんかその観客によぉあちき逝こうしたけど断念してそれ音タコついったで動画見たけど
観客応援してたぞなんかすごい良い二人の歌だったぞあちき逝かなかったの心底後悔したぞもうもう
なんか昔の裕木奈江ばっしんぐを思い出すわ女に嫌われる裕木奈江とか記事出まくりで
あちき裕木奈江好きだったからなんかすごい気の毒だったわ裕木奈江あざといとか吉岡里帆嫌いとか
そういう女て大体どういうタイプかわかるわ意地悪そうな押しが強い女だわぜったい付き合いたくない
女だわそういうのああまた遠くにきちゃったよ音タコらよ音タコともかくもっかい観にいってもいいわ
DVDも買うわ小説も買うわ三木聡監督のはインザプール以降、ダメジン、たみおのしあわせ、俺俺以外は
映画館で観てるけんどもぶっちゃけそんなにものっそい面白いてのは…泣笑まあそりぁしかたないよ
ゆるゆる脱力系だからふんでも今回は打って出たんでないのサダヲのヒロインを吉岡里帆
こんだけの規模で全国公開して脱・脱力系で苦笑だもんでサダヲがばあーん前面に出てるから
くどかん作品だと思ってたひと多かったみたいだし確かに商業映画寄りになってた気もするし
いやほんの少しだけど笑ぃふんでも単館系でやった方がこんなに叩かれなかったのかも泣笑
なんか監督も吉岡里帆もほんと気の毒だしサダヲらぶのおれさまちぁんとしては主演の
サダヲがほんとに気の毒。だってサダヲがあんなにおちゃらけない役ってめずらしいし
びぢゅあるも髪型とかふぁっしよんももっげえかっちょいいしもうずっと萌えまくり(ё_ё)キャハ
もうサダヲ天使だったわまあぶっちゃけこうやってサダヲが好きならめっちゃ愉しめるけど
サダヲだめな人とかはキツいかもだけどそんでもあのダブル主題歌だけでも売れて欲しかったわ
とぅやんぐとぅだいんときみたくMステ出てほしかった涙