くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの残念

ああなんということでせうせっかくみずたくも北三陸入りしたのに
萌えなくなってしまった哀しいわたしなぜかといへば答えはしごく明快
スーツぢゃなくなったから大泣笑やっぱしスーツとメガネはせっとなのらよむーみんくん
あのださい感じのスーツに身分証ぶらさげたよれた感じがよかったのに
なんかネルシャツみたいの着ていっきにオーラなくなって涙
まあでもあと11話みずたくを見られるだけでもよしとするべと思いつつ
残念といへばあともいっこおとつい最終回だった夫婦善哉なんとか最後まで
見届けたけんども結局いっこもこころ動かなんだなんでだべ
当初もりやまみらいとおのまちこでドラマてにうす聞いたときはものっそい
うれしくてきっと魂ふるわせてくれるべと愉しみにしてたのに
ドラマの神さまはどこにも降りてきてなかったよなんでそうなったか
ぜんぜんわかんない俳優陣もちろん主役ふたり含めて演技が悪かったとも
まったく思えないしホンや演出がダメなようにも見えなかったし
きっとどっかでなんかボタンかけまちがったんだべな