くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのほっこりみたいな

kumayou6662013-09-13

今日の昼あまのあとの高瀬耕造アナいつもの微笑の三割り増し笑ってた
さすがまさかの大将の登場にぁかなわねえやてかんぢでなんかテレビ雑誌とかの
あらすじ見ると最終回に向けてどんどん北三陸に集結すんだろかてかんぢだけど
梅さんもまさかの登場とはうれしいさっぷらいずてかんぢでアキが北三陸戻って
つまんないとか暴言吐いたけど泣笑やっぱいちど東京編の愉快さを知ってしまったら
三陸編のキャストだけぢゃどうしても物足りなく思ってしまうのが人間の性なわけで
リアスだけぢやなくって純喫茶アイドルもEDOシアターも事務所もと欲張りさんなわけで
それがらいしうはあんな人やこんな人もと思うとなんかもう正気ぢゃいられなく
なってるわけでなんかここんとこなんでもないシーンでも涙がとまんなくって
とりあえず今夜のあまちゃん音楽会でも見て落ち着くしかないよと思いつつ
落ち着けるかい!食わず嫌いんときの若春子風につっこみつつ
どうせ今夜も1時間泣きっぱなしらよもう