くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの怒髪天

だからぁくどかんやるとかひと言も言ってないぢぁん!
なにこの憶測捏造う゛ぉけかすくそ記事はあほんだらあほんだらあほんだら

クドカン東京五輪演出やるぞ!“あまちゃん五輪”で震災復興だ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130911-OHT1T00002.htm
ニッポン放送の新番組発表会見に出席後、スポーツ報知の直撃を受けたクドカンは、
あまちゃん五輪”の構想をぶち上げるなどノリノリ。スポーツ報知の直撃取材に
「自分の作品を世界中の人たちに見てもらいたい気持ちはある」と前向きに語った。
具体的な演出内容についてクドカンは「せっかくなら、いま五輪をやってくれたら、
あまちゃんの)いい宣伝になるのにね」とかわしたが、世界的イベントの構想は
しっかりと胸に秘めているように見えた。

しっかりと胸に秘めているように見えた。
しっかりと胸に秘めているように見えた。
しっかりと胸に秘めているように見えた。
すげいなほんと「自分の作品を世界中の人たちに見てもらいたい気持ちはある」て
言っただけで名乗りをあげたことになってるよしかももうばかったあで拡散されてるよ
こんない/る/み/な/て/ぃのシナリオ通りのごりんなんかにくどかん絶対関わらせたくないちゃきに