くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよ

能年玲奈、『あまちゃん』卒業かみしめる「私の基盤と誇れる作品になった」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028520/full/

泣いても笑ってもあと16話。なんかもう最近やけっぱちになってきたのか
あえてネタバレスレのぞいちゃったりしてるずぶんが痛々しかったりするきょうこの頃。
ていうかあえてひどいこと言うけんども怒涛の東京編がおわってこれから最終回に
向けてここんとこのあまちゃんのつまらなさは異常。べ、べつにみずたくが出ないから
とかぢゃないもんっふん!とか言いつつ相変わらず毎朝泣いてるけんども泣笑。

宮藤官九郎、パンクな新作舞台へ意気込み
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201309100002

今回あまちゃん効果でチケ取りずらくなるかと心配してたけんども
なんとか前から三列目取れてねこひとあんしん。

クドカン東京五輪にノリノリ「クレー射撃で出ます」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028529/full/

なんの話かと思えばオールナイトニッポンGOLDの宣伝の場での話なのか
そいへば開会式の演出にくどかんどうよとかなんかの対談でしゃべった記事が
うぇぶにうすであっぷされてたけどほんと冗談やめてくれよてかんぢで
あんな酷い茶番劇で決まったごりんなんかにくどかん巻き込むなよてかんぢで
いちど嘘ついたらずっとうその上にうそ塗り固めていかなあかんなんだからな
わかってんのかよあべしんぞおや誰かきたようだ