くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そんでもってサダヲがもっと評価されてもいいのにな件

残念といへばかの鳥で蒼井優がいくつか賞とってるけんども
サダヲにもどっかご褒美あげてくれんかいのう
いやもちろん蒼井優すばらしかったし好きな女優のひとりだし
かの鳥のプロモでなるみ岡村の過ぎるTVに出たのネットで見たとき
https://www.asahi.co.jp/sugirutv/backnum/backnum_198.html
なんだっけ挨拶する人のなかで合掌する人が居るけど困惑するみたいな
こと言っててものっそい禿同てかんぢでこの発言で余計に好きになったし
それはさておきサダヲらよサダヲきょう報知映画賞受賞式で蒼井優
花束渡したらすいけど心中複雑だったんでないかとか勘ぐってしまうちゃき
かの鳥はサダヲが陣治だったから成立したのらよむーみんくん
鳥どくろに大河の家康と今年はほんとに活躍飛翔の年だったのだから
サダヲにもなんか賞あげてほすいまぢで