くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの宮藤分補充とか

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

かすかに見える襟足の金髪に萌えつつ

阿部サダヲ×皆川猿時×宮藤官九郎なくもんか対談カラー10頁
その内撮り下ろしフォト7頁で即買いやっぱこうでなくちゃこないだの
ピクトアップは活字だけで写真は大人公式のプロフのだったし
こないだの田辺誠一ゲストのA-Studioぢゃ動かないCM状態だったし

これまたこないだのサダヲゲストのおしゃれイズムのコメントんときも
確かプロフ写真だったし古田新太情熱大陸んときなんかくどうのくの字も
なっしんぐだったからHいとうれしのだめも載っててねこまっしぐらてかんぢで
そいへばこないだ買ったべすとすてーじもぐっぢょぶてかんぢで
蛮幽鬼すてーじれぽーとカラー5頁にもううっとり

これ見てゲキ×シネまでがまんてかんぢでそれにしてもなんでこんなに
ろんげずきなんだろストレートロングとかでごはん三杯逝けるし
マッシュとかもきらいぢゃないマッシュといへばなんでふかわりょうてば
髪切っちゃったにょなにあれはぁもはやただのおっさんらこれから
シャブで出頭すんのかてかんぢでもうがっくし百年の恋も覚めるわもうとか
サダヲゲストの世界仰天にうすながら見しながら今打ってるけどおもろないのう
こういう場における借りてきた猫状態のサダヲにもう飽きたのらきっと
なくもんかで新しいサダヲを垣間見ることができるんだろか
対談を読むかぎり今回のなくもんかは舞妓のノリで観にいったら怪我する気がす
クドカン映画というよりほぼ水田監督の映画になってるのがうかがいしれる
舞妓んときにサダヲを平成の植木等とか駅前シリーズのフランキー堺みたくしたい
みたいなこと言ってたしなくもんかはコメディぢゃなくてホームドラマであり
人情喜劇らすいしそもそもタイトルは山田洋次監督の「泣いてたまるか」が
由来してるらすいし諸々ともかくそういうのが吉と出るのか凶と出るのか