くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いよいよ明日から年末にかけてなんやかんやちぇきすんのいっぱいだけどいちばんうれしいのはwowowで恐れを知らぬ川上音二郎一座のリピートがある件について

いやもちろんサっちゃんの明日がまた見れるのももっげえうれしいけんども泣笑。
キレイ 神様と待ち合わせした女を捕獲するために2005年10月には
wowowにすでに加入してたから川上音二郎一座て多分今まで何回かやったと
思うけどそんときはまだ堺雅人が出てるなんでぜんぜん知らなかったし
てゆうか堺ヲタぢゃなかったしてゆうか熱海五郎一座とかとカン違いして大笑
全くもってスルーしてたからああまたやってくれまいかとか思ってて
まさに渡りに船と思いつつなくもんかぷろもーしよんに伴うサダヲの
メディア露出をほとんど把握してなくて今日やっと放置してたbloc: くまゆおぼへがき
データ追加したけどこれの他にもはねるのとびらとかにじいろジーンとか
紅絨毯とか嵐の宿題なんとかとかしゃべくりなんとかにも出るらすいし
雑誌関係においてはcut立ち読みしただけでもう他のちぇきる気も失せるほど泣笑
まだまだ続々登場だしちうかぶっちゃけあちき的にサダヲ熱が醒めてしまった昨今
クドカンと出るフレパと雑誌のHだけちぇきればいいや