くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのさかいまさとにうすとか

青い文学:太宰治×小畑健のアニメ「人間失格」劇場版公開決定 堺雅人のナビ映像も
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091027mog00m200057000c.html
太宰治夏目漱石ら文豪の作品をアニメ化し、俳優の堺雅人さんが声優を務める
青い文学シリーズ」(日本テレビ系)で放送中の太宰治の「人間失格」が、
劇場版アニメとして12月に公開されることが明らかになった。

ポストカードと人間失格ノートまで付けられちゃ
前売り買うしかないべていうかなに人間失格ノートて。
来秋には森田芳光監督で主演堺雅人仲間由紀恵武士の家計簿が公開らすいし。
12月といへばサッちゃんの明日wowowでのおんえあ日クリスマスに決まったてことで
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075446001/index.php
あちきのたんじょうびあーんどくりすますぷれぜんとてかんで
でも24時からだから正確には26日に日付け変わってんだけどそれはそれでよしや。