くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなくもんかにうすとか

竹内&サダヲ、世界最長レッドカーペット歩く
http://www.sanspo.com/geino/news/091105/gnj0911051940027-n1.htm
映画「なくもんか」(水田伸生監督、14日公開)に主演した俳優の阿部サダヲ(39)と
女優の竹内結子(29)が5日、大阪市北区天神橋筋商店街で世界最長の
レッドカーペット・ウオーキングイベントを行った。

ふんでもってそのあとミヤネ屋に登場。
ゆうべ出るかも情報をきゃっちして録っといたら
ほんとに出てべっくら笑ぃ。まあ番組おわる間際の
正味4分くらいだけんども。

はぢめに天神橋筋商店街んときのVが少し流れてそのあと
スタジオにハムカツ持って登場。軽く座りトーク

なぜか舞妓んときからブリーフ一丁がお決まりなんですねとか
しゃべってあと映画の告知して終了。
今日パルコの頁でR2C2卒業アルバム12月下旬に発売延期の
お知らせ出てちっとがっかしだけど中止ぢゃなくてよかたよかた。
とか言いつつサダヲスレで見たらミヤネ屋のサイトに期間限定で
サダヲと水田監督いんたびう動画あっぷちうだた。