くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの数字

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/
1 N ONE PIECE FILM Strong World
2 N 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
3 1 カールじいさんの空飛ぶ家
4 2 2012
5 N 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説
6 N パブリック・エネミーズ
7 N 劇場用アニメーション映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」
8 4 Disney’s クリスマス・キャロル
9 3 なくもんか
10 N スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

最新興収ランキングこんしうもなくもんかがんがって
ランクインしてんぢあん邦画実写オリジナルモノで唯一ら
多分らいしうはランキング外になっちゃうだろうけど泣笑
いやでもほんと健闘した正直ここまで粘ると思ってなかった苦笑
ふんでもってきのうのJIN-仁-またにじゅっぱー越えおめれとう
それにしてもこのJIN-仁-の数字の推移はなかなか奇異でござるのう
16.5__16.4__17.2__17.2__20.3__20.2__16.8__22.3__16.1__20.4__
まあ数字がいいドラマが良いドラマとも限らないし
数字が悪いドラマが駄目なドラマとも限らないし
外事警察なんてどこの国の視聴率よぉ状態だし泣笑
まあもともとあのNHK土9枠は数字とかそういうのとは
次元が違う枠だからとか言ってみるてすと涙目