くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

風待茶房の堤かんとく

うかうかしてたらもう29日に更新されてた風待茶房の
松本隆×堤かんとくの対談。http://www.kazemachi.com/
こらなかなか読み応えあるら。ちうかケイゾクケイゾク発言キター!

http://www.kazemachi.com/cafe05/cafeno/cafeno_in_top_tsutsumi.htm
堤 『ケイゾク』って、まだ、全然終わってないんですよね。
プロデューサーと「もういっぺんやろうか」とは言ってるんですけどね。

早く正式発表がききたいいいいいいいいいい!
ちうかこの対談の堤かんとくの写真、なんかなんか…あとは言いますまい泣笑。
そいへば昨日の下北サンデーズ6.4%とちっとあげてちっとよかった。でももうほんと
数字なんかどうでもいい。昨日みたいなくおりてぃな最終回見せてくれたら。