くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの三冊


公園でバンビちゃんだか犬だか不明だがそういう類いのげんきっこどうぶつの
像みたいなのに腰掛けて、そのどうぶつの耳を掴みつつもあさっての方向を見つめる
阿部サダヲ載ってるananと、もうあと17日に迫った大人フェスの準備におおわらわの
多摩センターのその会場となる廃校で乙武さんにインタビューにされた松尾スズキ
載ってる婦人公論と、木更津キャッツアイワールドシリーズ短期集中連載スタートして
第1回めクドカンのいんたびう載ってるHanako買う。とりあえずざっとぜんぶ目を通して
婦人公論のエロ手記みたいののになんか苦笑。えろい雑誌でえろいことなんぼ載ってても
もっとこいやーとか思うけど普通のこと載ってる中で普通でないセックスに目覚めた私。
とか言っていくらか控えめな性描写で告白ぽい文章出てくると逆にすごいえろいなあ。
さいきんめっきりえろちしずむ枯れ枯れな昨今、荒療治でスワッピングパーティーでも
行くべか行かないけどちうかぜんぜん大人計画ネタとちがうとこきてるし。