くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

平常もーどに戻ろ

きのうの下北サンデーズまた落としたなあ泣笑。でもあちきは最後まで見届ける。
11.4__*8.1__*6.3__*7.5_*6.9__*7.3__*5.8__
ふんでもって話題もちきりの笑ぃクドカンの新作映画「舞妓Haaaan!!!(仮)」が
エキストラ募集だって。http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/cat6332119/index.html
クドカンのオリジナル脚本ていうのがすごいうれしい。それに加えて監督が
ぼくの魔法使いの演出のひとだし主演が阿部サダヲらしい。
あとそいへばさっきsonar sound tokyo2006出演者情報Upされててヤン富田の名が!
http://www.sonarsound.jp/
今年は行こうか迷ってたけどこら行くべかな。いとうちゃん来るなら絶対行く!