くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんやのキック・ザ・カンクンロー

えろ話してるとき、ゲストのリリー・フランキー
そいへばこないだ坂本龍一さんと話したんですけど
とかいっしゅん言って、この番組で教授の名前をきくとは、
てかんぢで多分9/3にJ-WAVEでおんえあのRADIO SAKAMOTO
収録ときのことなんだべな。http://www.bloc.jp/kumayou/data/1156683287
それにしてもどうしたんだろ教授。ひと頃はクドカンクドカン言ってたのに
今度はリリー・フランキーにシフトか。でもとりあえず次回のぅれでぃおさかもと
ゲストリリー・フランキーコーネリアスがゲストで久々におもろしそう笑ぃ。
ちうかまだ前回の録ったのまだ聞いてないし。ちうかぜんぜんキックのはなしぢゃないし。