くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの泣いて馬謖を斬る

案の定、11人もいる下げ下げ 11.4__9.4__7.9__
だってはっきし言っておもしろくないもん。くどかんヲタの
あちきがここまでばっさりて相当らよ泣きながらよ血まみれよ。
でも盲ヲタぢゃないんで言うときぁ言うよ。
このリメイクという名のつまんない焼き直しが多いなか
オリジナルのホンで勝負かけてくるくどかんはすげえかっちょいいて
ずっと思ってきたけどうーむ手垢のついた自己作品のリメイク的なの
見せられるとやっぱ枯渇みたいなあとは言いますまい。


曜 時..          [01] [02] [03] [04]    
月【21】恋愛できない...17.0__15.7__14.8__
火【21】ディナーのあと18.1__16.1__16.4__
  【22】HUNTER.     9.8__11.8__11.5__12.0__
水【22】家政婦のミタ 19.5__18.7__19.8__19.5__
木【21】DOCTORS..... 13.7__14.4__
  【21】ランナウェイ  12.5__10.9__
  【22】蜜の味..    11.6__8.2__8.4__10.1__
金【22】私はシャドウ . 12.6__8.7__9.5__
  【23】11人もいる.   11.4__9.4__7.9__
土【21】妖怪人間ベム.18.9__17.1__15.8__
日【21】南極大陸....  22.2__19.0__16.9__15.8__
  【21】僕とスターの . 10.2__9.7__9.0__
  【23】俺の空..    6.6__7.2__6.9__5.5__

ふんでもってリメイクドラマが仇となってるのか気の毒うなドラマが。
ていうかなんたって犬らよもう犬がつらい目にあうの見てられないって
にんげんたちも辛い目に遭いすぎなにこの苦行コースは何でこんなの
見なきゃなんないのもうてかんぢ堺雅人出てなかったらぜったい見てないのにちくしようめえ。

【当然】TBS開局60周年記念「日曜劇場・南極大陸」の視聴率、22.2%→19.0%→16.9%→15.8%と3週連続ダウンwwキムタコ涙目ww
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1320659207/l50


それに引き換えリメイクていうか原作ものだけどこんな数字とってべっくら火車
まだ録ってみてないけどたのしみら。まあでも数字いいからておもしろいかどうかはry

【ドラマ】佐々木希のセリフ全くなしの「火車」が17.0%で“土9”横並びトップ! ベム15.8%、三谷9.1%
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320662314/l50

そいへばこないだの塚原卜伝まだ録ったの見てないけどちらと見たら堺雅人
白サジになっててもう禿萌えめまいそして失禁でももうすぐおわっちゃうwowow
パンドラももうそろそろだしこのクールは堺雅人あーんど上川隆也祭りで決まりら。