くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

とりあえずまだ人類は滅亡してない件とか

10/28の滅亡祭りもはずれて11/9の小惑星激突もガセで
とりあえず今日の一並びの日にまた大地震くるくる祭りが
繰り広げられてたけんども今時点でとくになにもなしてことで
めでたいのか単に先延ばしになってるのかは定かでないが
いちばんおれさまちぁん的にべっくらしたのが
いつも毎月7日とかにきてた月経が今月遅れてて
今日きたこと苦笑。まあインドぢゃ健康な女体なら新月
満月にくるらすいから理にかなってるちぁかなってると思いつつ
とりあえずおとつい出たえんぶ買ってきて北村有起哉の微笑に倒れそうになりつつ

演劇ぶっく 2011年 12月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2011年 12月号 [雑誌]

そいへば3・11の直近のえんとりーも3/9に出たえんぶのこと書いてて
えんぶちゃーと待ってましたとか書いてたの思い出してなんともいえない
気持ちになりつつどくろ城早乙女勝地粟根鼎談が文章だけで写真が無いのに
がっかりしつつあさってのボクらの時代のくどかんもっげけえたのしみ忘れないやうにじぶん