くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

嫌われ松子の一生と大帝の剣のクドカン

今朝のめざましテレビ6時台の芸能コーナーで嫌われ松子のメイキング映像流れて
クドカンが松子を殴ってるとこと悲しみに打ちひしがれてるかんぢで
立ち尽くしてる場面も出て7時台ので録ろうと思ったらやんなくってがっくし_| ̄|○

これは夏に出た某雑誌に載ったそのシーンだけど
きょうのめざましの映像ははっきし正面からクドカン写ってて禿しく萌えだったのに。
ふんでもって堤かんとくの大帝の剣のキャストも情報解禁になったらしくて
今朝いっぱいいろんなにうすさいとに載ってたけどクドカンの記述はなっしんぐ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122802.html
陰陽師」などの作品で知られるSF作家、夢枕獏氏(54)の超時代伝奇小説
大帝の剣」(たいていのけん)が映画化されることが27日、分かった。
江戸時代初期、孤高の侍・万源九郎が三種の神器をめぐり激闘を繰り広げるSF活劇。
主演には俳優、阿部寛(41)、ヒロインには女優、長谷川京子(27)が決まった。
製作費は15億円で、配給元の東映では「シリーズ化はもちろん海外配給の準備もしている」と
力が入っている。来秋以降に公開。

以前にエキストラ・スタッフ募集でキャスト公開しちゃって今はもうデリられてる頁の
グーグルのキャッシュぢゃクドカンとかの名前もあったの前にも書いたけど

≪映画化概要≫
原作        ■『大帝の剣
夢枕獏 著(エンターブレイン刊「週刊ファミ通」連載予定)
             (角川文庫 刊)
監督        ■ 堤幸彦
ケイゾク/映画』『溺れる魚』『TRICK-劇場版』『恋愛寫眞』ほか             
出演        ■ 万源九郎 ・・・ 阿部寛
              舞(蘭)  ・・・ 長谷川京子
              佐助    ・・・ 宮藤官九郎
              殺戮者  ・・・ 竹内力
製作時期     ■ 2005年9月〜2006年
製作        ■「大帝の剣」製作委員会
東映株式会社、株式会社エンターブレイン、他)

やっぱそれってぽしゃったのかな。堤かんとくのブログで大人計画社長の
長坂まき子と打ち合わせして現実は厳しいとか書いてたのってそういう意味なのかな。
でもそうらよなだってもう広島でロケずっと続いてるけどクドカン参加してる気配無いし。
とりあえずグループ魂in紅白までかみんぐすうーん。

今見たら↑のグーグルのキャッシュの頁までデリられてた('A`)