くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ナニワサリバンショーから一週間、きよきよの日記がしぬほど面白い件について。

ジャズるココロ<普通>2006年03月05日(日) 魂の座
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/46721/diary.html
もう可笑しくて10回くらい読んぢゃって笑い崩れてモニターの前から動けなかったよもう。
ビフォーアフターアフターアフターまで網羅してレポ書かれるとは思わなんだ笑ぃ。
しかもまだクリームバスのこと言ってるし可笑しいわあきよきよってば。
えっとねこんなんだったクリームバス→
http://www.rebirth-tokyo.co.jp/bodywork/badanbaru/servicemenu/creambath/index.html
バリのは初体験だったけどものすごいよかったよぉおススメら。
あとそんなにきよきよがグループ魂にハマったとは!超うれぴ超うれぴてかんぢで
次の魂のライブ絶対一緒に行こうね!日記の最後の一行にしびれたっちゃよ!
ほんときよきよってこういうの書かせたら上手いわほんとに。とメールの返事を
ここで返すような極めて私信にえんとりーてかんぢなかんぢで笑ぃ。
ちなみに、くまゆうどっとこむらぢおくまらぢすぺしぁるばぁぢょん!
『討ち取ったり大阪城!ナニワサリバンショー大反省会@くまゆうUZEEEEEEEEEEE!!!暴れ牛編』
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20060228は当分まだupしてるので聞くよろし笑ぃ。