くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うんにゃたのしいことだけ数珠のようにつなげて永遠の学園祭前夜で生きてやる

大人フェスの余韻が甘酸っぱい思ひ出に変わりつつ、そういへば今日お風呂に入って
シャンプーしてたら頭の皮が向けたのが流れてった。二、三日前からむけだして
ちんちんでなく頭皮が、日焼けで泣笑。そうこうしてたらもうすぐ11月のウーマンリブ先生ら。
今回もまたナニワの天使きよきよがまたまたものすごい良席取ってくれちゃってもう超超超超超愉しみ。
いつも甘えてばかりでごめんねとかどっかで聞いたような歌言いつつほんといつもすみますん
てかんぢで今回はいつものいろんな汁がまんしまくりの上に雨まで降ったんだごめんよっきよきよ!
まぢで11月のウーマンリブ先生観てそのあと夢のようなお誕生会段取るから!
パーティに出席される方はそのつもりでしくよろ笑ぃ。
ちうかきよきよとペ・ヤングンのツーショット写真すごいいいわあ。すごい美人さんら。
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=46721&pg=20060915