くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

つわものどもが夢のあと

ケラがゲストだったJ-WAVEの東京REMIX族を聴きながら
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/index.htm
6時15分から始まるBS1のBS週刊シティー情報とかいう超ダサダサな
番組待ちだった昨日の夕方、東京REMIX族の冒頭で今日は下北サンデーズの人気にともなって
今、劇団が熱い!とか山田五郎が言っててものすごい侘しさ300倍泣笑。
ふんでもって今日のゲストはケラさまこと、ケラリーノサンドロヴィッチさんです。
て言った日にぁデフォがケラさまかよ!とか叫んだあちき釣られすぎ。未熟。
ほんでもってそれおわって大人フェスレポやるBS週刊シティー情報見て
あの未曾有のダメージをあちきに及ぼした泣笑エンディングがちっと流れて苦笑みたいな。
http://www.nhk.or.jp/city/bkn/060916_special.html
やっぱあちき釣られ杉。未熟。←あほばか
そいへばUNOのキャッツのCMはなぜか猫田のだけまだいっぺんも見れてないけど
東京ガスのツマブキンのシリーズのの池鉄のを何度も見れたからそれはそれでよしや。
「マイホーム発電・読み合わせ」編
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html