くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こないだの心酔

11/18、25の二週に渡って土曜の夜はパラダイス状態だった
大人フェスすぺしある番組は滞りなく無事捕獲してこないだのBS2の
夜更かしライブ缶の大人フェスライブとくしうも録ったのおっつけ3回見て
ものすごい脳内麻薬物質出まくりなかんぢで魂の体育館ライブの午後の部のは
きよきよがチケ取ってくれたおかげで観れた回のやつで前から五列めで
きよきよとあちき後姿けっこう映ってて笑ぃ両番組せっとで焼き焼きして
送るからね!と私信しつつ、こないだのウーマンリブ先生経由→箱根温泉
きよきよウーマン旅日記もおもしろいから読むよろし。
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/46721/diary.html