くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの変な液体

いっこ下の日記で書いた"NO MUSIC,NO LIFE."100回記念はグループ魂
撮影風景載ってるたわれこのフリペばうんすもらってきて小踊り。
今日は酉の市のらすと三の酉てことで新宿の花園神社へ逝くとちうに寄って
もう無かったらどうしようとか思ったらラックに山盛りでひと安心。
いっこ下のポスター写真のと別ばあぢよんとカラー2頁と撮影風景カラー1頁で
撮影風景の方ったらもう萌え萌えカーニバル。組み体操とか泣く小園とか

鯛の口から変な液体がたれて気持ち悪いと動揺する破壊だってもうしむよ。
ちなみにこのコーナーって少ししたらうぇふ゛にあっぷされるんだろうけど
この頁ぜんぜん更新止まってるんだけどだいぢよぶなんだろか泣笑。
http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/35ここのコーナーの
教授×スケッチショウhttp://www.bounce.com/article/article.php/1228
向井秀徳×宮藤官九郎×しりあがり寿http://www.bounce.com/article/article.php/1893
いっとう宝物らものすごい好きら頁ごと保存してあるけどちゃんとバックナンバーあったのらね。
それにしても教授関連て、スケショの頃がいちばんピークだったなあ…超遠い目泣笑。
スケショのライブよかったしなあ。もうほんといよいよ薄れてしまった教授とかへの思いは
昔のよしみとか情とかでかろうじて繋がってるかんぢでもきっと消え失せることは無いけど多分。