くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの疑問

もうシリーズ化する勢いでこれからやってこうかなとか鼻息荒くすると
すぐ続かなくなるから適当に逝くべてかんぢで疑問ちうよりぶっちゃけ
単におれさまちゃん的この世の中のむかつくことにぶち切れなコーナーな
だけなんだけど、ATM機のあいだ空けて並ぶ列もむかつくけど、
電車とかってもうその何倍もむかつくこと山盛りなわけで今はあちき
電車通勤とかしてないけど以前は電車通勤してた時期ももちろんあるわけで
よく電車内のマナーがなっとらんと言われて久しい昨今、でもあちき思うんだけど
ほんと声を大にして言いたいんだけど電車の中で化粧とかぜんぜんおっけえだと
思うんだけどあとなんか食べてるとかも。それで第三者になんか実害ある?
てかんぢでそれよかぜんぜんむかつくのがすごい混んでる時でも本とか読んでる奴
まぢしんでほしいわ。今日とかも帰りの電車でちょうど帰宅ラッシュの小田急
混み混みなのにあちきの肩に本乗せて読んでるばばあよっぽどその本叩き落として
やろうかと思ったけど叩き落すために手を上げるほどのスペースもないからやめた。
そんぐらい混んでる車内なのになんでおまえの本を読むスペース空けてやんなきゃ
いけねえんだよ!空いてるときはそらもうぜんぜんおっけえだけど混んでるときの
本とか雑誌とか新聞とかもう禁止!あと混雑時のリュックも禁止!前に抱えて持つ!