くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

教授ちっとかわうそ

もう朝からりあるもわいやーども教授離婚のにうすでもっちり持ちきりで
2ちゃんでいくつスレ立ってんだよてかんぢで
【芸能】 坂本龍一さんと矢野顕子さん、8月に離婚
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164767929/l50
【音楽】坂本龍一矢野顕子夫妻が8月に離婚していた…14年の別居を経て
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1164751082/l50
【芸能・音楽】作曲家の坂本龍一さんと矢野顕子さんが離婚
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1164771276/l50
でもぶっちゃけ教授ふあんならどういう状況かみんな知ってたことだから
どうでもいいわてかんぢで、でもはっきしと片がついたことが知ることができたのは
よかったかもてかんぢでまあ当事者の人たちにぁ大きなお世話だと思うけどふんでも
今年の6月の坂本美雨のにうすのときに、

関係者によりますと、以前に、坂本龍一矢野顕子夫妻の離婚が
報じられたことがありましたが離婚の事実は無いとのことでした。
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20060502

て報じられてまだ正式離婚してなかったのがはっきりしてべっくらしてその3か月後の
8月に離婚成立したのらね。それが三か月後の今になって発表、そしてほぼ日の
教授、矢野顕子各々糸井重里との対談連載開始…計算ずくらな。ふんでも
奇しくも、ふと昨日も教授への思いを綴ったけどこの今の時期に離婚のにうすは
教授ばっしんぐに拍車がかかるだけらよな。あの例のジャージあーんど一人で食堂で
食べる人が不愉快発言でちょうどネット上で祭りになってたところに火に油ら。
その少し前の「まずいな、日本が核武装する口実を与えてしまった...」発言で
祭りだったし泣笑、そのあと教授のブログ閉鎖しちゃったしだめぢぁん教授なんだか
この流れやばいかも厄払い逝った方がいいよまぢで泣笑。思い起こせば教授と
あのやきこが結婚する前から教授信者だったんらよやっぱ心配にもなるら中学1年のとき
そうまさに1980年に教授に惚れYMOにやられYMOふぁみりーいっ色だった中学三年間
あれからはや26年。今でも教授のロングインタビュー載ってる宝島買って帰ってきて
ねこむちうで読んだときのきらきらした気持ちは忘れてないちゃきに。