くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの疑問

銀行のATMに並ぶひとって必ずものすごく
あいだ空けて並んでんぢあん二番目のひとって。
多分あのほらあんまし近くに並んで暗証番号押すの
盗み見られると疑われたくないからだと思うんだけど
街中にあるATMて道に面しててもう3人も並べば車道に
はみ出ちゃうわけで歩行者にも車にもものすごい邪魔に
なっちゃって迷惑なんだからもっと効率いい並び方すりぁいいのに
とか思って今まで何度かもっと詰めて並んでもらえます?とか
ぶち切れて言った事もあるけどそうそうしょっちうぶち切れても
いらんないしなこの世の中ほかにもぶち切れることだらけだしよ。