くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

夏目房之助のブログで

・・・・とかいいながら今日はTV「我輩は主婦である」を見ましたが・・・・ちょっとこりゃ・・・・
昼ドラとしてもクドカン・ドラマとしても中途半端じゃないすかねー。
見てて気恥ずかしい感じがして、日経に取り上げるのは考え物か、と。
http://www.ringolab.com/note/natsume2/archives/004522.html#more

5/23に書いたあちきの日記の中のこの部分とほぼおなぢ見解かと。

いつものクドカンドラマにも成りきれず、かといっていつもの昼ドラとも違う
(いやなんなくていいんだけど)ともかくどっちにも成れないどっちつかずなんだなこれが。
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20060523#p2

とかイタイ野郎なかんぢなこと言っちゃってるけどあちきってば泣笑
ふんでも漱石の孫が見てて気恥ずかしいのはいかがなものかと笑ぃ。
というのは冗談としても夏目房之助タイガー&ドラゴンは確か誉めてたし
むやみに批判してるわけぢゃないと思うとし。まぁその辺はかみんぐすうんくまらぢで
こってり語らせてもらうべ。