くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

調子わるくてあたりまえ

DEGAのHDDがついに全部いっぱいになりーの
うちのは魔法の箱も一緒に買うといいて購入時に
親切な店員が教えてくれたから焼き焼き大会してるけど
30枚くらい焼き焼きしたけどまだ半分くらいしかおわんないーの
なんかものすごい体調崩して鳥インフルエンザだったらどうしよう
と恐れおののきーの外で歩ってる時とか電車の中とかで
咳する奴はマスクしろよう゛ぉけ百歩譲って口に手え当てるか
ハンケチで覆えあほと憤慨しーのばっちしメイクキメキメの女とかに限って
タバコ臭い息吐いて咳すんなオぇぇみたいなぁただでさえ抵抗力とか免疫力とか
あちき弱いからこのご時世に怖くて映画館とかいけないと嘆きーの
今日はwowowで浪人街とBSジャパン溺れる魚録りーの
あと50枚くらいDVD-RやらRAMやら買わなきゃでも具合悪いと思いつつ
今年も毛皮モード宴たけなわてかんぢでほんとファーファファーファ
言ってんなよこの冬もやったるで毛皮バッシングほんと毛皮とか着てる奴と
絶対口聞きたくない毛皮は風水上とかぢゃ死を意味するらしいそうらよな
死骸を身にまとってんのとおなぢだもんな運気なんかがた落ちらよきっと
ほんとちょっとしたブルゾンとかの襟とかにもラビットファーをあしらってます
とかだし寝言は寝てからいえよ判ったか神田うのとか去年もおんなぢようなこと書いたら
この一年間コンスタントに『毛皮 神田うの』ていう検索キーワードで
うちヒットしてきたんだけど何で?とか思いつつ要はどうもあちきもとうとう風邪引いたらしい。