くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

教授と康夫ちゃんが並んで肉食べてる

今度はロハスクラブだって。ちうかロハスで肉って…。
http://www.lohasclub.jp/
そいへば昨日の新聞のラテ欄筑紫哲也News23とこ
ロハスうんぬんとか書いてあったけどちぇきすんの忘れてたけど
もしかしてこれの模様とか流したのかな。
ちうかもうここんとこ教授の話題ここで書くのって
音楽ネタ以外のことばっか、だってぶっちゃけなんかもうあんまし
教授の音楽への興味薄れてきた泣笑。
昨日のic uc wcだって応募すらしなかったし。
http://www.ntticc.or.jp/Schedule/2005/Live_icucwc/index_j.html
もちろん今月のピアノライブも行かないし。
ユキヒロの新譜が出るのも戸川純の再発も知ってるけどなんか書く気しなかった。
とりあえずやっぱここのブログ名もう変えようとかひしひしと思う年の瀬。