くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大人計画社長日記とか

ネットでちうもんしてた本が何冊かやっと届く。

大人計画社長日記

大人計画社長日記

もう出てから1年とか経ってるけど
あちきのやうなパーティーに遅れて出席したような
大人計画ふあんとしちぁ旗揚げからの歴史を垣間見れる
貴重な本で垂涎垂涎また垂涎だったから届いてすぐにむさぼるように
読んでしまった。もちろんまだ完全でなくおおまかにだけど
こいつぁたまらんてかんぢだし、この長坂まき子てひとの文章は
なんだかとても読みやすいし、共通点とか全然無いのに
心情的にすごく共感するとこが多くて引き込まれた。
ああ共通点あった。中学校の頃に宝塚を初めて観に行ってから
演劇部に入ったとことか。あちきの場合は宝塚はもっと幼少の頃だけど泣笑。
あと東京乾電池好きだったとことか。あちきも中学校ん頃に柄本明に惚れて笑ぃ
近所の本屋に「必ず試験に出る柄本明」ていう本買いに行ったら無くって
訊いたら参考書コーナーの「出る単」とこに連れてかれたなんちう
コントのようなことあった苦笑。ふんでもって東京乾電池にねこむちうになって
笑ってる場合ですよ!(not笑っていいとも)の本番前の新宿アルタに逝って
入り待ちとかしたりして、ベンガル柳原ハルヲとかと握手してもらったりしたおもひで。
あとトリニティていうスピリチュアル系の雑誌バックナンバーと今月号も買う。
http://www.el-aura.com/
べつにあちきじぶんぢぁ電波とかお花畑系とは思ってないんだけど泣笑、
けっこうこういうのすきずら。でもここのサイトのキャッチコピーの
「精神性の高い30代〜の女性に向けたスピリチュアルマガジン」
ていうのには藁てかんぢなかんぢ。