くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

らくだの涙とLaundryと課外授業ようこそ先輩の松尾スズキ

去年、教授りこめんどで観てみて宇宙級に優勝だったらくだの涙
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20040920
今夜wowowでお初おんえあてことで忘れずちぇきしながら観ちゃって
やっぱし泣き泣きでああそうらそいへば馬頭琴の先生て誰かに似てると
思ったら中村ゆうじらとか思いながら泣く笑ぃ。
このドキュメントを撮った監督が再びモンゴルで天空の草原のナンサ
ていう映画を撮ったらしいんだけどhttp://www.tenku-nansaa.com/
らくだの涙で作り無しのミラクル見せられて今度はフィクションちうのは
ちっと触手動かないなあ苦笑。まぁでも観たら見たできっと泣くんだなこれが。
ふんでもってらくだの涙おわってすぐに日本映画専門チャンネル
Laundry録りながら松尾スズキ待ち。11時15分開始から25分開始に
変更になってら。昨日の魂ツアー渋谷AXにも松尾スズキがゲストで出たんずらよね
しかももう一人の大御所ゲストは清志郎だってかあぁーっこりゃもう涙目。
しかも今日のゲストは九州ギャザーで向井秀徳だし。やっぱチケット争奪戦に参戦しときゃ
よかったかも。いいもんDVD絶対買うら。あ、松尾スズキ登場。