くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

アフタースクール

kumayou6662008-06-03





甘くみてると
ダマされちゃいますよ
http://www.after-school.jp/index.html
監督・脚本:内田けんじ
出演:大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人/田畑智子
常盤貴子/北見敏之/山本圭/伊武雅刀ほか



o台風のなか久々の火曜れでえすでーやってる素晴らしいシネコンMOVIX橋本。
oもうしのごの言ってるのもまどろっこしいもうすごいよかったすごいおもしろかった
 こんなに問答無用で観てよかったて言える映画観れてほんとよかった。
 ぴあとかMovieWalkerとかの満足度ランキング1位も大納得。
 現時点で今年べすとわんて1月の全然大丈夫観た時点でも同じこと書いたけど泣笑。
三木聡に続いて内田けんじにもハズレなし!もうすでに次回作熱望。
o2005年の運命じゃない人も大絶賛したけどhttp://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20050921
 アフタースクールはもっとぱわーあっぷしてた恐ろしい子、内田けんじ。
o前半は佐々木蔵之介が主役みたいらとか思ってたけど後半のものすごい良い決め台詞は
 大泉洋が言っててまたその台詞がクる染みる泣けるの三拍子。
o話が進むにつれ判ってくるタイトルのアフタースクールの意味に泣き泣き。
oもう折にふれ書いてるけど、ハリウッド映画が大嫌い、そして映画は断然邦画、
 派手なアクションものとかすごいVFXとか巨額を投じたCGなんか鼻かんでふてちゃう
 おれさまちゃんとしちぁ、こういうホンと役者のチカラだけで、おそろしく素敵に出来てる
 映画がヒットしてくれてものすごいうれしあわせかにばさみ
 ビバ!日本映画!ふぉーえう゛ぁー!日本映画!