くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの優勝

もう間違えなくサダヲだべみたいなOLにっぽん最終回
先週6ぱーまで落ちてもうコワイもんなんもないべだから
きっとはっちゃけ狂い最終回になると思ったらもっげえ
ええ話みたいな落とし前の着け方でどんなにクソドラマでも
終わり良ければすべて良しやみたいなああでも公式ブログで
最終回の中でサダヲ二つ物まねしてるて言ってたけど
ギラギラ佐々木蔵之介しかわかんなかったちなみにあの最終回も
しびれたなあもう毎週萌えしんでた佐々木蔵之介もうたまらん
ふんでもってスッキリ!とラジかるも無事捕獲してごきげんみたいな

スッキリでCMの後は阿部サダヲさん登場ですて紹介されたとき
ソファに座ってたサダヲが立ち上がってスッキリのスの字を
シャキーンって身体全体で表現して軽くめまいみたいな
その後のラジかるのサダヲもうさいごの方ともかく最終回だけ
見てくれればいいんでとかちっと投げやりになりつつ
今日来てたワイシャツとネクタイすごいかっちょよかったなあと
思いつつ

奇しくもきょう教授の重大発表とのだめ映画化正式発表のにうすで
話題沸騰だけどもうほんとに自分の中でのだめのにうすの方が
ぜんぜんこころオドルなかんぢで教授の新譜とかぜんぜん買う気しないし
どうせまたピアノほろほろの合い間にグリーンランドの水の音とかが
チャプチャプしたりするもっげえつまんないやつって容易に想像できちゃうし
全国ツアーもピアノツアーて時点でもうぜんぜん逝きたいと思わないし
とりあえず発売日に音楽図鑑でも聞いてやるちくしょうめとか思いつつ
そいえばのだめの映画2010年に2本の説と2009年の12月に?で
2010年の春に?ていうのの二つのにうすが入り乱れてるけど東宝のサイトに
I-2010年正月、II-2010年春公開てなってるからいちお今んとここれでいくんかな
http://www.toho.co.jp/lineup/nodame/