くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

七瀬ふたたび最終回

あまりのやり切れなさにもう号泣。
子供以外ほぼ皆殺しな鬱エンディングはほぼ原作通りらすいけど
ちうか原作だと子供も殺されちゃうらすいけどちうかこれ原作は
未読なんだけどなんかすごい昔ドラマか漫画かなんかで見た覚えが
あるけどこんなだったのか。ちうか七瀬スレはぢめて覗いたら
あまりのバッシングカキコの多さに閉口。でも中にはよくまとめた
って擁護派もちっとほっとした。最後の七瀬の祈りのメッセージ
なぜ昔みんな誰しも持ってた未知能力が消えて現代になって
自分たちに甦ったのか言葉を持った人類はテレパスとかが無くても
人と繋がれるようになったけど現代人類は自分のことしか考えなくなって
誰とも繋がれなくなったからだからでもいつかみんなが繋がれるようになるって
信じてるてそれってある意味人類補完計画らよな泣笑とか思いつつ
最後の希望を木漏れ日みたいなあったかい思念にして残して死んでいった
結末はがんがってよくまとめたとおも。数字悪かったのにほんとがんがったよ。
数字と言えば昨日のOLにっぽん最終回6.4だって泣笑先週より0.4しかry
最終回がいちばんよかったのになあ。