くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの少年メリケンサックを探せとか

今夜2回めのお便りはパンクなんで破れたジーパンはいてるけど
お母さんが縫ってしまうから縫われないようにするにはどうしたらいいでしょうか
てお題で天井に貼るていう回答で落ち着いてた泣笑。ちなみに先週は
買ったけど使ってないギターの使い道は?ていうので炉辺焼きのしゃもじにしてみたり
穴掘ってみたり餅ついてみたりまあようするにゆるゆるですな。

そいへばきのう出たてれびぢよんに今さらジローで少年メリケンサックを探せ記者会見の
写真載ってたこれうぇぶぢゃ記事になったのになんで画像はうぷされなかったんだろ

そいへば今さらジローもういっちょ1月2日PM4:30からのさんまのまんま新春SPに
宮崎あおいあーんど宮藤官九郎出るのもっげえ愉しみすぎ