くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2分間の寸劇とか

もう朝から話題沸騰だった今夜の流星の絆の生放送寸劇予告だけど
長かったなあCMあけるまであの間に何人がチャンネル変えたか
でもあの生予告入れるのにあんだけCM入れなきゃ編成で許可おりなかったんかな
とか勝手に想像したりしつつほんとドラマの中身よか視聴率なんつう
くそみたいな物差ししかないから作り手側は気の毒らよな数字で
スポンサーと予算決まっちゃうんらもんな大変らよなでも
今年のぶっちぎりなんばーわん視聴率叩きだしてるのがスポンサーが無い
国営放送の篤姫つうのも皮肉なもんらよなと思いつつ
今夜の流星の絆いよいよクライマックスご一緒にな最終回いっこまえ
この期に及んでまだやるか刑事遺族てかんぢでまあ今回はテロップ入れただけだし
生予告寸劇愉快だったからまいっかてかんぢでせめて来週はじゅうごぱーに
戻してやりたいのが親心てかんぢなかんぢでそいへばてれびぢよんの
少年メリケンサックを探せの記事が今日になってうぇぶにあっぷ

宮藤官九郎の“台本前日渡し”に宮崎あおいが困惑
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/12/20081212_08.html

写真でっかくっていとうれし