くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

中谷美紀主演『ゴーストライター』初回10.5%
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=98570

今回めずらしく視スレとかでも叩かれてなくて
おもしろかったていうレスが多かったから
思ってたよか数字いってなくて意外てかんぢだけんども
このご時世じゅうごぱー超えたら御の字てかんぢなもんだから
ひと桁発進ぢゃなかっただけでもよしとするべ
おっと学校のカイダンの悪口はそこまでだ笑ぃ
いやべつに学校のカイダン見てないしなんの私怨もないけんども
でもけっこう評判よかったからこれからBORDER推移するとここに予言
ふんでもってゆうべのくどかんおーるないとにっぽんごーるどで
ピューロランドに月ように来たて話しててべっくら
たませんたーは毎月逝ってるとこだったからなんかちっとくやしい泣笑