くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

流星の絆最終回の数字とかトンスラとか

流星の絆21.2__17.3__15.0__15.6__15.1__14.8__14.5__11.5__15.4__22.6(終).平均16.30

  • 平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----

=【20%】======================================
16.30|22.6|+7.2P|TBS金22|流星の絆(終)
15.65|17.6|+2.4P|CX木22|風のガーデン(終)
=【15%】======================================
13.33|14.5|+1.7P|CX月21|イノセント・ラヴ
13.06|15.5|+0.3P|TBS日21|SCANDAL(終)
12.93|10.4|-1.4P|CX火21|セレブと貧乏太郎
12.88|12.2|-0.1P|CX火22|チーム・バチスタの栄光
11.81|12.6|-1.0P|EX金23|サラリーマン金太郎(終)
11.42|8.9|-2.0P|NTV土21|スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(終)
11.35|13.2|3.3P|TBS土20|ブラッディ・マンデイ(終)
10.20|9.7|-0.5P|EX金21|ギラギラ(終)
=【10%】======================================
8.06|6.4|+0.4P|NTV水22|OLにっぽん(終)
7.90|7.8|-0.6P|CX土23|赤い糸
7.46|8.0|+1.7P|NTV火22|オー!マイ・ガール!!(終)
7.22|7.2|+0.6P|CX土23|ROOM OF KING(終)
6.97|7.0|+0.4P|EX木21|小児救命(終)
=【5%】======================================
4.78|3.6|+0.3P|NTV木24|夢をかなえるゾウ
すげいなにこの爆上げ初回よか上げてこの冬クール1位らよかったなクドカン今まで
書いたホンの中でいちばんの数字らな磯Pも喜んでんでるべな一時初回の半分まで下がったときは
最悪ひと桁も有りかもとか思ったらラス前でじゅうごぱーに戻してこらもしかしたらと思ったら
にじゅっぱー越えみらくるで最終回の中身とおなぢくなんかほっこりしたずらよ
日曜のSCANDALもやっぱ最終回じゅうごぱーまで戻したし中身もよかったし不覚にも泣けたし
土曜のトンスラ11話は違う監督になって10話とカラーが変わったけど来週の最終回に向けて
愉しみなかんぢは変わらずでよかったし久々に粟根まことが出てきて台詞のあるシーンはまあ
いつもの感じだったけどそのあとくるめ舞の授賞式の向かうポケットに手ぇ入れてけだるそうに
歩くスーツメガネの粟根まことに完全に打ち抜かれて恋のはしか状態泣笑

時間にしたら2、3秒の世界でもう涙目
ちっと前の星新一ショートショートんときのスーツもよかったけど

やっぱトンスラんときのスーツもっげえかっちょいい髪の毛もストレートの方がいいっ
もうこのままGQとかの表紙に出ても全然おっけえらもうめろめろぜったいドSなとこも
えむっこのあちきにはもう最強ひれ伏すねこむちう
そしていよいよ今夜最終回もはや月9でもないトンデモドラマとなったイノラブ愉しみ
裏に蒼井優宮崎あおいぶつけてくる他局に笑いつつあちきは見届けるらイノラブどんだけ
きちがい展開やってくれるか