くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっぱしこれだよ月9はきらきらしてて胸きゆんで大団円でなくちゃな件

5時から9時まで私に恋したお坊さんさいしうかい録ったのやっと見た
もうほんとはりあるたいむで見たかったけんどもなんやかんやで
今日正座して見たった1,3倍速ぢゃなくちゃんと再生したった
まあそうでないとやまぴとか聞き取れない罠泣笑ぃいやいやいやぜんぜん
でぃすってないむしろその大逆真逆やまぴありきで完走できったつうのこのドラマ
いや石原さとみはぜんぜんきらいぢゃないし他のキャストもべつにわるくないけんども
なにせ初回見たときのものっそいなんらかなもう感たらなかったもん
なにこれ素人が脚本が書いたのか?とか思ったくらいなんかちぐはぐ感だったもん
ふんでも見切りをつけなかったのはやまぴのお坊さん王子っぷりを
見限れなかったおんなごころな訳であああちきってけっこう実はこのひとのこと
けっこう好きだったんだと気づいて(*´∀`*)ポワワてかんぢでそいへば
アルジャーノンんときだっておりこうになってからの超くればーなスーツやまぴに
めろめろだったしそうらよこのアルジャーノンもごじくじもそうだけど
やまぴが覚醒すんのが遅すぎるっつうの(#・∀・)やまぴが愉快なかんぢになってきて
だんだん盛り上がって同棲してからのいちゃいちゃもーどの評判の良さったら苦笑。
それまでの序盤のつまらなさがうそのよう大笑ぃほんとこんなにハマるとは思わなんだ。
とりあえず続編ぜんぜんおっけえな終わりかただしりちぷあみたくすぺしぁるやるべきっと
いややってほすいお願いだからやってくだちいきぼんぬ最終回ちっと上げて12.7%だったし
このくーる3位だったしやれるべ。2位の偽装の夫婦が○○妻に続きまたまたやっちゃった
しくじっちゃった最終回に比べれば雲泥の出来らよねこだいまんぞくらだったよごじくじ最終回。

  • 平均-最新-前回比--局・枠---タイトル-----

【20%】======================================
18.23|18.2|-2.2P|TBS日21|下町ロケット
【15%】======================================
12.13|12.8|+1.0P|NTV水22|偽装の夫婦(終)
11.71|12.7|+1.1P|CX月21|5→9〜私に恋したお坊さん〜(終)
11.31|11.8|-0.8P|TBS金22|コウノドリ
10.54| 9.2|-1.4P|EX_木21|遺産争族
【10%】======================================
9.69|10.5|+1.3P|NTV土21|掟上今日子の備忘録(終)
9.10|7.8|-0.7P|NTV日22|エンジェル・ハート(終)
8.67|9.2|+0.5P|CX木22|オトナ女子
8.48|8.0|-0.1P|CX火22|サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
7.88|7.3|-0.1P|TX金20|釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜 (終)
7.60|7.1|-0.3P|CX水22|無痛〜診える眼〜
6.71|7.3|+0.3P|EX金23|サムライせんせい (終)
5.54|5.2|+0.7P|TBS火22|結婚式の前日に
【*5%】======================================
3.87|2.6|-2.0P|CX*土23|トランジットガールズ
3.48|3.3|+0.2P|CX*土23|テディ・ゴー(終)


夏くーるが終わってからろくに日記書いてないけんどもそのあいだも録っては見て録っては見て
実はあさが来たにあまちゃん以来朝ドラにどっぷりハマってねこむちうな件とか
とうとうくどかんよか音楽的なとこで星野源にねこむちうになってた件はまたべつの話(市原悦子風)