くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

離婚同居初回とか

まあ可も無く不可も無くてかんぢな出来てかんぢで
ていうかあちきサトエリがあんますきぢゃないから
それでいまひとつノれないのかもだけどとりあえず
サダヲが可愛いけりゃそれでいいんで最終回まで見るし
きょうのスタパももちろん見たけどなにがうれしいって
きのうの十五周年ワンマンの映像がちっと流れて
最新のくどかん分補充できーのNHKでそのライブおんえあするて
言っててヤターてかんぢだけどゲゲゲパーマが伸びたから
散髪にいくて文春コラムで言ってたとおり髪切ったみたいで
茶髪ろんげの見る影も無くものっそい中途半端なダサダサぼうずみたいに
なっててそれはちっと涙目。
とりあえずまたサダヲなくもんかDVD発売いんたびう記事ひとつ

「なくもんか」主演・阿部サダヲ、映画ならではの魅力を語る
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/05/20100518_07.html