くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

くまゆうのものすごいざっくり逝った年キター年2009〜2010

2009年に買ったのにいまだに観てないDVDやら
完読してない本やらBSやらCSやらwowowやらとかで録って
HDDに眠ってる大量の映画やら舞台やら観ないまま
DVDに焼き焼きしたやっぱし大量の映画やら舞台やら
ちっとでも観ていくべとものっそい前にくまゆうらいぶらりー
シリーズとかはぢめたけど映画1本観てれびう書いただけで
それっきりになっちゃって泣笑それからぼちぼち観たけど
ぜんぜんなんもここに書かないできてしまったそんな作品たちの
なかでとりあえず今思い出したののめも。

まさに奇談。こういうトンデモ映画だいすきら。

開放弦 [DVD]

開放弦 [DVD]

渡辺香津美が音楽やってるだけでなんかすごいとか思ってしまた。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

これはもうwowowで初回で捕獲して速攻観た。これはよかた。

もう反則だべ泣くしかないべ。こんなの創れてしあわせらな三谷。
てここまできてこれしか思い出せない事実に愕然。もっと観たはずなのに。
とりあえず気を取り直して泣笑
wowowドラマの上野樹里と5つの鞄の1話め。
http://www.wowow.co.jp/drama/5kaban/
あんだけリピートやってんのに1話めしか捕獲できずについ最近
やっと観たらなんかえらいよかた。しかも今ぐぐったら1/29に
DVD発売だってヤター。http://www.narinari.com/Nd/20100112856.html
ふんでもってお正月観たののべすとすりー。
湯けむりスナイパーお正月2時間スペシャ
http://www.tv-tokyo.co.jp/yukemuri/
すばらしすぎ優勝。なにあの新エピソードみっつのイイ話っぷりは。
まさにお正月にほっこり見るのにふさわしい話で心の温泉つかった気分。
いちばんわらたのはでんでんの「今度ベニヤフリーにしときますから」
アドリブだったんだろか。そんでもってもちろんシロウト名鑑。
これもお正月のだらだら感にふぃっと。しかもスーツのクドカン出づっぱり。
だらだらして見てたわりにはくどかんをひたすらガン見してギラギラしちゃたかも。
そしてゆがんだもりやまみらいこと細川徹で箸やすめ失敬だな君は。
http://www.tv-tokyo.co.jp/shirouto/
あと去年も見てなんかよかたのがたけしの教科書に載らない日本人のなんたら。
今回は自分も逝った熊野と出雲でねこまっしぐら。去年は伊勢神宮でうらやま。
六白金星のあちきは南西に当分逝けないよもうとか思いつつ
くまゆう的超超超超みにみにゼロ年代総括とかしてみるてすと。
1999年の秋にわいやーど生活をすたーとさせてガイアックスコミュニティ笑ぃで
ほむぺ笑ぃをつくって二か月でパソコンこわしちゃって正式にほむぺを
稼動させたのが明けて2000年初頭。かれこれ今年10周年。
あちきのゼロ年代はまさにネットの10年だた。それからもうそれは
なんやかんやあって自分の頁とか作るのにハマっちゃって誰もが通る道てかんぢで
kumayou.comのドメインまで取得して転送させたりして今思うと赤面。
ちなみに今なぜかkumayouでぐぐると化粧品メーカーの草花木果ドメイン取ってて謎。
それはさておき10年わいやーどの片すみで暮らしてきたけど
ネットやってなきゃ会えるわけない人と知り合えたりだとか
でもネットの人間関係てある意味リヤルよかたち悪いとかなんやかんや
酸いも甘いも経験してみくしもついったーもやめてあちきはまだこれからも
ここでつぶやいてるたぶん。