くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの少年メリケンサックにうす

宮藤官九郎監督『少年メリケンサック』撮影現場のごはん
http://www.varietyjapan.com/column/shigotonokaturyoku/0806meriken/p01.html
宮崎あおい、100%クドカン・ワールドへ!宮崎あおいが、コメディ映画に初挑戦! 
NHK大河ドラマ篤姫」の休みを返上しても出演を切望した!! という作品は、
宮藤官九郎の監督第2作『少年メリケンサック』だ。
「今まで宮藤さんが作られたり出演されてきたドラマや映画、大人計画の舞台などを拝見して、
その世界観が大好きでした。今回の脚本は、最初宮藤さんがお書きになったとは知らずに
読み始めたのですが、とっても面白くて。宮藤さんの本だと聞いて“絶対やる!”と
即答しました(笑)」と語る宮崎。

ちうかこの画像たちはかなりお蔵出し感で大丈夫なんだろかてかんぢなかんぢ。