くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

夕方のウエンズデーJ-POP見た

さっき録ったのグループ魂んとこだけ編集したら25分強あって
おかあさん1曲歌ってはいさいならかと思ったらそんなことなくって
座りトークで7分弱ねライブで15分、中身もちやんとカヲルさんMCから
始まってアイサツはハイセツよりタイセツで暴動のボーカル聞けーの
琴欧洲ネタコント→君にジュースいきーのコール&レスポンスやりーの
ラストおかあさんで暴動の、「おかあさん、今、よん様の近くに居ます」で
どっかーんウケえの、カヲルのおかさんの話をしますもグダグダだったけど
面白くてウケててこないだのMステんときみたいなうすら寒いかんぢは無くて
今夜はいいパフォーマンスでひとあんしん。
http://www.nhk.or.jp/wednesday/stage/index.html
放送終了後の記念写真すでにあっぷ。
そいへば番組でpupaのライブシーンがちっとだけ流れてお得感2倍2倍。