くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの最終回祭り

ハピふるの番宣、すごい短いVだけどサダヲと坂口憲二がまず
すごい饒舌にしゃべってアッピールして笑ぃその後カメラ引いたら
全員集合で見てね!て出てきてすごいしあわし音お得感。お昼に
それニコ動にあがったみたいだけど3時間でデリられたらしい。
でもそのあとようつべにうぷした神が居てさっきまだ見れた。
ふんでもって夕方のスーパーニュースで元酔いどれスーパードクターの
佐藤二朗のぷち特集ちぇき。強迫性障害だったと知ってべっくら。
それを題材にした映画を作って監督したんだってステキら。最近
佐藤二朗にもぷち惚れてる自分がこわひ泣笑ちうか坂口憲二の棒にさえ
トキメいちゃってるし実は伊集院もお気にだしサダヲは言うまでもなくだし
佐々木蔵之介は番宣での関西弁が藤吉とのギャップでますますしびれっちゃうし
イケテツは最後までおもしろ落ち武者でがんがったえらい誉めてやるだし
夏木マリはおっとこまえだったし内田有紀はなんであんなに叩かれんだろ苦笑
そんなにひどくないぢあんだしキャスト全員優勝なんだけどまあでもあえて言うなら
今回の最優秀賞は岸部一徳に決定。志賀廣太郎でも可。あはは