くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

表現・さわやか+B-amiru『ザ ワースト オブ 表現・さわやか』

kumayou6662009-04-08





「のこりもので作りました。」
作・演出:池田鉄洋
出演:佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/菅原永二
   佐藤貴史/伊藤明賢/イチキ游子(B-amiru)/小林由梨(B-amiru)





oへなちょこステッカーねらいで今日のマチネの指定席すごい前の席取れてたのに
 案の定シアターブラッツまで迷っちゃって遅れちゃって後ろの席でいいですて
 言ってすごい後ろの席になっちゃって鑑賞泣笑。
o当初、イケテツは出るでしょいや出ないらすいなかんぢだったけどいざ幕が開いたら
 ちっとだけど出てきてくれてもうそれでねこまんぞく目の正月。
o内容についてはとくにコメントなし泣笑。観なきゃよかったとは思わないけど
 とりあえずわーすとをやる意味ってあったんだろかとか思いつついやきっと
 そんな意味なんかそうただ笑えばいいと思うよあやなみいぃーっ!またこの落とし方か。
oちなみにこの芝居はエヴァとはなんの関係ありますん。
イケテツてれびぢょんの写真よか痩せて見えた。ダイエットしてんのかな。
oそんなこんなで7月のベストオブに期待。