くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

表現・さわやか 第6回公演「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」

作・演出/池田鉄洋
出演:佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/菅原永二/池田鉄洋
   伊藤明賢/佐藤貴史/柳沢なな/佐藤雄一Pureboys
   中山祐一朗阿佐ヶ谷スパイダース) 

oへなちょこステッカーねらいあーんどイケテツに早く会いたくって初日参戦。
o通路から前の列でセンターど真ん中な好ポジションでねこしあわしな気分で
 つかみはおっけえな幕開け。さすがにベストオブだから面白くない訳がない
 なかんぢで苦笑よりフツウにゲラゲラ笑い率高し。あの伝説のネタも見れて
 ねこだいまんぞく。
oでもやっぱしポエムがいちばん好き。あの世界観がすごくじぶんのツボだった。
oパンフにチラリン高校の歌詞載ってて脱力笑いそして脱糞。
oさんま教授から花きててべっくら。2回しか出てないのにPとかがお気になんだろか。
oまあ初日なんでこの辺でなかんぢで。チケまだ発売中な切実なかんぢがカテコ挨拶で
 見受けられてちっと心配に泣笑。もっかいぐらい逝ってみるべかな。