くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

医龍2最終回オワタ。

燃え尽きた。レッツパーティーでグッバイで
ウィンウィンそして大団円だったけどもういかにも
3もしくは劇場版に続くからアットホームにこじんまりと
終わったからちっと卑怯だったぢょ泣笑。
まあでも医龍なら映画化しても許す。もうさちょっと当たると
なんでも映画化する戦犯の亀山千広が居るくそフジテレビ映画事業局の
映画化でも許してやるわ。ふんでもこないだSPのプロデューサーか誰かが
J-WAVEの番組に出てたときこの日本のドラマが下で映画が上みたいな
システムを変えてやりたいて言ってたけど禿同。べつにお金払って
映画観るのがもったいないとか木っ端微塵も思わないけど
ドラマが映画と同等な地位になったらいいよそしたらクソみたいな
うすっぺらなドラマが量産されるシステムも無くなる日が来るかもらよ。
あのガリレオとかいうのもひどかったなあ最終回。いやなんかあれ
あちき的に食指動かずで全然見てなかったけど毎回にじゅっぱー越えしてて
しかも映画化になるなんつうのを最近知ってちっと興味出て
最終回だけ見たけどなにあのちゃっちいのしかもなんのカタルシスも無いし
やっぱ映画とかと違って連ドラてワンクール3か月なら3か月見続けるわけぢあん
したらやっぱ最終回て特別な訳でその3か月分の思いをやっぱ何らかの感情で
昇華して欲しいのが人の気持ちな訳でそれが映画化されるからって
なにあのぬるーい卑怯な最終回とか怒りつつ今日医龍の過去スレ追ってたら
ガリレオスレの住人がみんなあの最終回で今までの回すべてぶち壊したて祭りに
なってたていうの知ってあぁあちき最低の回だけ見ちゃったのかとか妙に納得しつつ
医龍最終回、初回のネ申さには勝てなかったけどまあいいや今回11話通して
クオリティ保ったから合格!ていうかこのクールはぶっちぎりで医龍優勝!